創業大正九年 渡辺水産|金目鯛水揚げ日本一の伊豆下田港

価格改定のお知らせ

お客様各位

価格改定のお知らせ

いつも渡辺水産をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

既に報道されている通り、原材料の高騰に始まり、梱包資材の高騰や水道光熱費の上昇が相次いでおります。

当社はこのような状況下においてコスト削減や経営合理化などの企業努力を続けて参りましたが、商品の品質維持・向上のため、やむなく一部商品の価格を改定させていただくことになりました。

今後もお客様にご満足いただける高品質で安心・安全の商品をお届けすべく努めて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【価格変更日】

 2022年10月1日より

 今回の価格改定に伴い、日ごろより渡辺水産の商品をご購入いただいているお客様に向けて独自の会員様専用ページを設けさせていただこうと考えております。

会員様用のページではお得な会員価格をご用意して商品の販売を行う予定です。

既に会員登録が御済のお客様は必ずログインを行ってから商品の購入を、未だ会員登録が御済でないお客様はよろしければ会員登録をお願い致します。

会員登録画面

なお、会員ページは2022年10月1日よりオープン予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。

今後とも変わらぬご愛好のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

以上

静岡県下田市中470-7

有限会社 渡辺水産

代表取締役社長 渡邉一彦