創業大正九年 渡辺水産|金目鯛水揚げ日本一の伊豆下田港

いつも購入いただいているお客様のお話し

こんにちは!渡辺水産です。
今日はいつも当社を利用してい頂いているお客様のご紹介をさせていただこうと思います。

こちらのお客様は金目鯛を召し上がりたいタイミングで当社にご連絡を下さります。
二年前、新型コロナウイルスが流行したタイミングで当社のネットサイトからご注文をいただいたことからお付き合いが始まりました。
とても親切な方で、金目鯛が届くと当社の金目鯛を使用した料理の写真や感想を送ってくださります。





すごく美味しそうで、私も真似をしたくなるばかりです。

そんなお客様から、姪っ子様のご結婚のお祝いに金目鯛お送りしたいとのご相談を受けました。

海の状況があまりよろしくなく、希望日にお届けすることは叶いませんでしたが、何とか金目鯛のしゃぶしゃぶをお送りさせていただくことができました。

ささやかなメッセージカードを作成し、同梱させていただいたところこのようなご連絡いただきました。



以下抜粋

姪っ子から連絡がありました(しゃぶしゃぶを食べる直前・直後になってから😓)

『メッセージカード、お気遣いが嬉しいです😊✨』
『金目鯛、美味しくてあっという間に完食🐟』
『今、雑炊も完食🐟🤭専務さんに感謝ですね🙏✨』
姪っ子夫婦は、たぶん初めて金目鯛をしっかり食べたと思います。とても喜んでいました。

これを見た時に私は心から嬉しく、仕事をしていることに誇りを持つことができました。

我々の仕事が、魚、食を通してお客様に幸せを感じていただたと実感できました。

これからも、魚を通して知り合った方々とのつながりを大切に、その方々に美味しい以上の感動を届けられるように日々精進していきます。

気になった方はお問合わせフォームよりご連絡いただければ直接ご回答させていただきます。
引き続き渡辺水産をよろしくお願い致します。